新年早々風邪っぽくてげんなりしています。
おはようございます。さっき起きました。正月休み最高です。

健康が唯一の取り柄のわたしは、
病弱な人ってちょっと憧れていまして、
風邪で何日か学校休んで、久しぶりに登校するときの
「わー!○○ちゃん!風邪大丈夫だった?ノート取っておいたよー!」
みたいなやり取りが羨ましかったです。(高校三年間皆勤のわたし)

骨折にも憧れていまして、あの包帯姿の痛々しさは周囲の同情半端ないですし、
いたわってもらえますし、周囲の注目わたしのものになりますしねえ。

全校集会中に貧血起こす女の子なんてそりゃもう羨ましかったです。
病弱!守ってあげたい!俺がお姫様抱っこして保健室に連れて行ってやるぜ!
みたいになるじゃないですか。ならないですか。

しかし、そんな憧れも実際その立場になったら
「なにいってんだ!超大変だぞ!ふざけんな!」になること間違いないですから、
やっぱり健康って大切だなあ、身体大事にしよう、と思うのでした。憧れなんて言ってすいません。

そして、エヴァQやっとみてきました。
特典のポストカード、シンジくんとカヲルくん!

案の定よく意味がわかりませんでしたので、
すでに二回見ている彼氏に解説願おうと思ったのですが、
それはもうシンジくんのものまねするわミサトさんのものまねするわカヲルくんのものまねするわで、
全然会話にならなかったので諦めました……。

お休みも明日まで。引き続きだらだらしようと思います。


コメント

  1. ともにー | -

    その憧れ分かります!健康すぎると損した気分になりますよね笑

    エヴァQはカヲルくんのガチホモっぽさを楽しむだけでいいと思います!

    ( 13:37 )

  2. ゆっきーな | -

    噂のともにーきた!!*・゜(゚∀゚)゚・*
    ちょっと身体壊してちやほやされたい願望わかってもらえてうれしい!(涙)
    エヴァQはそういう映画だ!という認識でいいんですよね(笑)
    噂通りのホモだったので終始にやにやしながら見れました^^(腐女子ではないです)

    ( 13:45 )

  3. H | SFo5/nok

    想像以上の投稿ピッチの速さにどこまで三連投でついていけるかちょっとドキドキしてきました。
    自分の肩がどこまで持つのか…

    包帯姿の痛々しさに憧れてる人初めてです。最初のエヴァTVシリーズ、包帯の綾波レイなんかいいんじゃないかと思います。

    ( 22:36 [Edit] )

  4. H | SFo5/nok

    「病弱!守ってあげたい!~に連れて行ってやるぜ!」
    すみません、見たことないです…けどドコかにいますよ!探せばそんな男子がきっとどこかに!!

    ( 22:37 [Edit] )

  5. H | SFo5/nok

    (足痩せ目指してたのにジム二回で飽きてたって…)

    ( 22:37 [Edit] )

  6. ゆきな | -

    三連投!ありがとうございます!(笑)新年でブログにも気合いが入ってますので投稿多めです!
    包帯の綾波さん大好物です。あーなればわたしでも守ってあげたい男子が続出しますかね。しませんかね。足痩せして綾波さんになります(*´∀`*)

    ( 14:57 )

  7. 4番 | -

    三連投は続くんですねw
    コメントしづらいですがこのエントリーは痛いと思います

    ( 20:05 )

  8. ゆっきーな | -

    えっ、なにが痛いの!
    今度倒れるんでお姫様抱っこ宜しくお願いします(///ω///)(体重的に無理ですねすいません)

    ( 23:03 )

  9. おーうら | -

    まさかのともにー登場(笑)

    あ、『楽園のカンヴァス』って面白い?
    ちょっと読んでみようか迷ってるんですが。

    ( 00:02 )

  10. ゆっきーな | -

    ともにーと相互フォローなんで(///ω///)
    『楽園のカンヴァス』は、ミステリーとしては物足りないかもしれんけど、
    美術に注目すると「謎いっぱいで奥深いやん!面白いかも!」ってなると思う〜!

    ( 18:26 )

  11. おーうら | -

    ダ・ヴィンチ・コードのリアル寄りな感じね。
    ちょっと時間ないわ。

    あ、『ユリゴコロ』っての面白いよ。ちょいグロいけど。

    ( 01:09 )

  12. ゆっきーな | -

    『ユリゴコロ』、おうらさんがTwitterで面白かったって呟いとったけん、
    すでにほしいものリストに入っとるよ!
    ただまだハードカバーやけんどうしよっかなーと思っている……

    ( 06:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事