日曜日の朝、
掃除機かけて洗濯して食器洗っていま珈琲飲んでるさわやかなわたしです。
おはようございます!

上司からお土産もらいました。※それぞれ別の上司がくれました。

fc2blog_20120701092914a5d.jpg
fc2blog_20120701092940e0d.jpg

そんなにわたし味噌好きっぽい…?

先週はそこそこ忙しかったので(それを哀れんで上司がお土産をいろいろくれたわけです)
家に帰ってもDVDを見る気力も(映画2時間とか長い)
本を読む気力も(活字見たくない)
なにもなかったので、
無事にピングドラム見終わりました。

アニメはぼんやり見れるのでいいですね。
30分という短さも気楽でいいです。

ピングドラムおもしろかったです。
なにがいいかって、やくしまるえつこのオープニングが!素敵すぎた!
内容も良かった。でも1期はなかなかしんどかった。2期からはすごい。
そして最後までちゃんと見てたのによく意味がわからなくて、
インターネットで考察読んでやっと理解…できたのかな?(馬鹿)

もう7月なんて信じない!
今日はお休みなので読書でもします。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事