始めちゃいました


鍛えたら、飲め!!


かわいいプロテインシェイカー

先日スポーツジムのキャンペーンでゲットした商品券を利用して購入です

彼氏が最近プロテイン飲み始めたらしいので、その影響です。

そしてそのことプラス最近バーベルのプログラムが楽しくて積極的に参加しているのですが、バーベルだけあってみんな筋肉がすごい!
女の人も腕肩胸がガシッとしててかっこいいんだよなぁ。
ジムでノースリーブを着こなせててうらやましい。

そのプログラムのトレーナーさんもまたかっこよくて!
フォームをいろいろと説明してくれるんだけど、説明のときの後ろ姿がムキッとしてて素敵。

そんなのを見ていると、せっかく結構キツめの筋トレしてるから、わたしもシェイプアップだけじゃなくて筋肉つけたくなってきちゃって、このバーベルプログラムの後はプロテイン一気飲みです。

どんなものかとビクビクしながら飲んだけど、カフェオレ味なので普通にカフェオレの味でした笑。
始めたばっかりなのでまだ効果はゼロ!

ちなみにバーベルのプログラムではフレンチプレスとショルダープレスのラッシュが死ぬほどきついです。
わたし一番軽い重りでやってるんですけど……

まだへなちょこだけど、地道にがんばろ


コメント

  1. あんち | -

    前にDHC のプロテインダイエット買って、あまりの不味さに一袋で断念した💦
    普通のプロテインて、普通に飲める味なんだね!
    ムキムキ目指して頑張って✊😃

    ( 00:17 )

  2. kattie | -

    ついにプロテインにまで手を出したか。。。
    ムキムキになるの楽しみにしてるv-91

    ( 05:01 )

  3. ゆきな | -

    Re:

    あんちゃん
    ジムのお兄さんによると、味によって飲みやすさ全然違うらしいv-438
    カフェオレ味は初心者向けで飲みやすくて、お兄さんはレモン味飲んでて、バナナは賛否分かれる、よしゆきはチョコv-91
    マッチョになるよv-91

    kattie
    ムキムキ目指すv-91
    いまのところまだ下半身ぷよんぷよん上半身貧相のまま……

    ( 07:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事