ここ最近の洗顔はアウェイクのホットクレンジングを使っておりました。
クレンジングかつ洗顔もできるものなので楽チンです。

そしてホットクエンジングという名の通り、
顔につけるとあったかくて気持ちがいい!
肌の調子がよくなったかと聞かれると実はよくわかんないんだけどw
決して悪くはなってないし、なんといっても気持ちいいし、とりあえず肌がつっぱることは全然ないので、
現在二本目に突入です

というわけでアウェイクが最近のお気に入りなので、
今度は朝用の洗顔を買うために本日アウェイクまで行ってきました

クレンジング洗顔は夜に使っていたもので、
冬は洗顔するとお肌がかっさかさになっちゃうので水洗いのみだったのです

最近はあったかくなってきちゃって、
もうね、お肌がね、これでもかってくらいてっかてかだよね!
おでこももちろんてっかてかなので前髪がしっとりしちゃうよね!
あぶらとり紙手放せないよね!
冬のあの乾燥はいずこへ

というわけで朝もそろそろ洗顔フォームで洗顔するよ

ご購入


使うの楽しみ!


コメント

  1. あんち | -

    前髪のしっとり感には
    ラッシュの「ドライミー!」がおススメ☆
    私はかなりサラサラ感を
    感じているよv-238

    ( 23:07 )

  2. ゆっきーな | -

    うわああ!昨日もう違うシャンプー買っちゃったよ・・・
    でもあきぷがあんちゃんが勧めてくれたって言ってたから
    わたしもラッシュにしてみたよv-254
    楽しみ!

    ( 06:46 )

  3. あんち | -

    感想聞かせて☆
    私ラッシュおすすめしたけど
    シャンプーの話だったかな?w
    普通のシャンプーは使ったことないんだ(´-ω-`) ←コメント見てたけど言い出せなかった。。

    ドライミー!はなんか
    しっとりを防いでくれるパウダーだよん♪

    ( 20:48 )

  4. ゆっきーな | -

    そ、そんな魔法のパウダーみたいなものがあるのか・・・
    次ラッシュいったときみてみる!
    シャンプーは感想をまたブログに書く予定!

    ( 23:08 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事