こんにちは~!三月は忙しいですね!
仕事も忙しいし、飲み会も忙しい!我ながらサラリーウーマンっぽくて嬉しい限りです。
そんなわたわたな日々ですが、先日筥崎宮でやっていた蚤の市にいってきました!

蚤の市には初めて行きました。いや~楽しいですね~!癖になりそう!
フリーマーケットっぽいものを想像していましたが、それよりもっとガラクタだらけで面白かったです。
謎の椅子やら謎の瓶やら謎の切手やら謎の食器やらそりゃもう盛りだくさん。
筥崎宮の通り沿いにずらーっとお店が出ていまして、お客さんもいっぱいでにぎやかでした。

戦利品!
P3201019_convert_20130320123708.jpg
愛用の手帳であるトラベラーズノートを飾り付けるためにチャームを買いました。
アリスちゃんかわいい。

栞の部分には雪だるまを付けてみました。
P3201020_convert_20130320123938.jpg

あとは手作り陶器のお店で器をご購入。
P3201022_convert_20130320124135.jpg
最近は仕事でヘトヘトなので(言い訳)料理なんてする気にまったくならず、鯖の缶詰で晩ご飯を済ませているわたしがこんなおかずを三品も盛らねばならない器を買ってしまいました。これで料理するようになるよねきっと。

この器を買ったお店で素敵なイラストもらったよ~!
お買い物をするわたしたち。
P3201025_convert_20130320135925.jpg
いいねいいね~!

今度は護国神社でも蚤の市あるみたいなので、また参戦したいと思います!


コメント

  1. ともにー | -

    蚤の市って言葉の響きがオシャレですね!
    フリーマーケットとはどう違うんですか?
    アリスちゃん萌えですね(*´∀`*)

    ( 14:48 )

  2. ゆきな | -

    フリマとそんなに変わらないです!
    ただ売ってるものがフリマよりガラクタっぽくて面白いですよー(*´ェ`*)
    いい買い物ができました(^^)

    ( 21:29 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事