8月は夏休みということもあって飲み会盛りだくさんで楽しかったです。
大学のときのサークルの友人とおもに飲んで、
他にも高校のときの部活の友だちや、職場の人や、家族や、もちろん彼とも飲みました。

夏は暑いしなによりBBQとか海とか花火とか
最近のわたしには縁遠い華やかなイベントを目にする機会が多く
うらやましい気持ちでうわあああああってなるのでそんなに好きじゃないのですが、
わたしなりにのんびり楽しめたので良かったと思います。

そういうわけで8月は休みだらけで終始そわそわしていて仕事してる感ゼロだったので、
気をとりなおして働きます…

ネイルいってきた

わたしかわいい!!ジョークです(白目)

そして化粧水・乳液・クリームを新しくしました。

お買い得な無印です。

デパートでお高いスキンケア商品買ってたけど、
別になにも変わらないので、
それなら安くて悪い評判もきかない無印でいいじゃん!ってことでね。
夏だしお高いもので保湿なんぞしなくてもわたしの肌はテカテカです+(0゜・∀・) +

実際いま使ってるけど全然悪くないです。むしろ良い感じです。
しばらく愛用しようと思います!

ネタバレしてないつもりだけど、
これから見る予定の人は微妙に閲覧注意かもしれない。
ダークナイト・ライジングとスパイダーマンアメイジングとおおかみこどもの雨と雪をみました。
[ 続きを読む ]



最新記事