初めて脱毛サロンに行ったとき店員さんが、
「じゃあ、わたしは外に出てますのでその間にこのガウンに着替えてくださいね」
と言ったのでガウンに着替えたのですが、
ほんとうはこう着なければいけないガウンを、

こうてるてる坊主のように着て待機していまして、

戻ってきた店員さんに、
「あっ、ガウンからは手を出していいですからねー」
と訂正されたときはそこそこ恥ずかしかったです。

ちょっと最近ブログ書いてなかったんで、
どうでもいいこと更新しておきます

アンジェココのチョコケーキ!
fc2blog_20120521153805211.jpg
おいしかったのはもちろんのこと、
売ってたケーキ全部見た目がかわいくてかわいくてどうしようもなかった

昨日上司から仕事の件でメールがきてたんですが、
メールの最後にかわいい犬の写真がなんの説明もなく添付されてて、
間違いで添付してしまったのか、
ただかわいい犬の写真を飾りで添付したのか、
それとも自分の飼い犬なのか、
なにもわからなくて、とりあえず仕事の件でのメールの返信のあとに
かわいい犬ですね!みたいな一文を足してみたんですけど、
なにもリアクションがないので、
いったいなんだったのか気になっています。

ちなみにわたしはネコ派ですにゃー

初めてネイルサロンに行ってきました!

ホットペッパーで探して安かったお店に行ったんですけど、
行ってみたら消費者金融ばっかり入ってるビルの中だったので、
少しぶるぶるしました。

かわいくなった



正しく言えば、ネイルサロンは日本で行くのが初めてであって、
海外では何度か行ったことあるんですけどね?(ドヤ顔)
日本では初めてでドキドキみたいな?(ドヤ顔)
まあ、海外と言っても韓国とフィリピンなので出来は・・・ごにょごにょ

でもこれで2500円って・・・ネイルって高いね!
自分ひとりで上手にできるようになりたいんだがな(不器用)

ネイルって女の子は好きだけど、
男の子受けが悪いってほんとですか?
ネイルのせいでもてなくなったらどうしよう~(ごめんなさい)

ラッシュの『菜』というトリートメントをいま使ってるんだけど、
彼に「髪から墨汁の香りがする・・・」と言われて以来、
墨汁の香りとしか思えなくなりました
せ、せっかくいい香りなのに・・・!

昨日は友だちと飲みにいきました。
実家が同じマンションなのでかれこれ15年?ぐらいの付き合いです。

「帰りはバスで帰るの?」と聞いたら、
「いや、彼が迎えにきてくれるから///」と言われ、
泣きながら見送りました。
付き合い始めたばっかりということでラブラブっぷりがまぶしかったです。見習います

今日はお仕事おやすみなので、
家に引きこもる準備は万全です
一歩も出ません!

わたしの上司はいつも営業に出ているため、
あれやってこれやってとぼんぼん仕事をふられることもなく、
比較的自分のペースでお仕事ができます。

最近は前の席に座っているパートのおじいちゃんと
パン派?ご飯派?とか
お酒っておいしいよねとか
北海道展いった?とか
おはなしするのが日課です。(食べ物の話ばっかりだな・・・)

あ、ちゃんと働いてますよ!

明日は土曜日だけどバリバリ仕事してきます

食事が充実しております

先日は職場の後輩と日本酒がおいしいお店で飲みました
店員さんはイケメンだしお酒の解説しっかりしてくれるし食事もおいしいし
なんだかしあわせでした

しかしお酒が入り相手は後輩・・・ということで
偉そうにべらべらしゃべっちゃうのやめたいです
たった二ヶ月しか先輩じゃないのに・・・
何も偉くないし得意な仕事コピーぐらいなのに・・・

昨日はお昼に寿司をおごってもらい(もちろん回りますよ!)
今日はバイキングをごちそうになり(もちろん食べ過ぎますよ!)
なんだか元気がむくむくです

明日は自分でつくった残念ランチを
家でひとりもくもくと食べるけど負けないぞ

半裸生活がマイブームです
全裸じゃなくて半裸だからセーフです

最近は気候も穏やかですし、
半裸でお布団にくるまって寝るのが極上の幸せです・・・

みんな真似していいよ!

TVがおもしろいです!

実家にいたころはTVのない部屋で過ごしていたので
晩ご飯のときにリビングでちらっと見るぐらいだったんだけど、
一人暮らしを始めてからは
好きな番組を録画しまくっていつも見てます。
美術、音楽、旅行、食べ物の番組中心です。癒されます。あと映画。

まあ、
要するに、
暇なんですよね!!!!!

一人暮らしでしゃべる人いないし
嬉しいことに残業もほとんどないし
彼とは遠距離でなかなか会えないし

おかげで自炊生活がめちゃくちゃはかどってますけどね・・・
主婦力高くてすいません
得意料理はカレーです

おやすみなさい

ゴールデンウィーク終わっちゃったね(TT)
元気だそうね(TT)気持ち切り替えてがんばろうね(TT)
これ食べてテンション上げようね(TT)

ということでデパ地下様でご購入


昨日の夜買ったはずなのに、なぜか今もう全部ないです
なにこれ魔法?

ゴールデンウィーク終了という事実に絶望しています。こんばんは。

最終日は門司港レトロをぶらぶらしてきました。
いろいろコメントしたい気もしますが、
明日から仕事という切なさで胸がいっぱいなので黙々と写真だけを上げときます。

P5060545_convert_20120506233155.jpg

P5060549_convert_20120506233237.jpg

P5060551_convert_20120506233319.jpg

P5060553_convert_20120506233405.jpg

P5060555_convert_20120506233444.jpg

P5060556_convert_20120506233518.jpg

P5060557_convert_20120506233554.jpg

P5060560_convert_20120506233623.jpg

圧縮すると一気に画像が残念になりますね!(涙)

今日は天気も良く、GW中ということもあって、
門司港の海沿いのベンチはいい雰囲気のカップルだらけでした(白目)

明日から気持ち切り替えて、気合い入れてがんばっていきましょー!

楽しかった分だけ寂しさもひとしおです
ゴールデンウィークも終盤なので、彼は帰ってゆきました('_')
遠距離恋愛を耐えぬくため、一生懸命働いていっぱいお金を稼いで、
できる限り会いにいけるようにがんばります!

そして今日は天気が良かったので、
ずっと洗濯してたらいちにち終わってました・・・
主婦力高いなあ~

GW後半戦突入です

お仕事帰りにキャナルシティにいきました
GWということもあって、キャナルはカップルの巣窟でした
おっ、なんか噴水広場でショーやってる!ちょっと覗こう!ということで
ほんの一瞬ぼんやり見てただけでカップルに取り囲まれてて動揺しました
ひとりキャナルあぶない

もちろん目的は噴水ショーではなくテルマエ・ロマエのレイトショー!
fc2blog_20120504012331cf1.jpg
こんなオマケ漫画みたいなのもらいました

レイトショーだというのに大行列でした
ここもカップルばっかりだしGWおそるべし

映画のみどころは?と聞かれたら
迷わずに

阿部寛の!
おしり!

と答えます

眼鏡を新調しました!
眼鏡

映画はしごという初めての体験!
連続2本って絶対きついやろーと思ってたけど、
どっちの映画もおもしろかった上に系統が全然違ったのでまったく問題なしでした

見た映画は『ブラック&ホワイト』と『アーティスト』!

『ブラック&ホワイト』は王道のアクション映画のつもりで観にいったんだけど
まるっきりコメディ映画でしたw映画館でずっと爆笑しっぱなしw楽しいw
そしてFDR役を演じるクリス・パインがそりゃもうイケメン

『アーティスト』のほうはもうね・・・!ほんとに観て良かったです
わたしの語彙力じゃ表現できない、素晴らしい映画でした。
それはもう、う、美しい!そして切ない!随所随所でぐっときちゃって涙がぽろっとね・・・
流れる音楽もたまりません。美しいです。思い出し泣きしそう。うう。
映画がこんなにも芸術的だとは思いもしませんでした。もういっかい観たいです。
終了間近なのでみんな観たほうがいいよ!(回し者)



最新記事